かわいい子には旅をさせよ

2014年、夫が旅立ちました。透析をしています。

司法書士に相談に行く

義父の49日から3週間程過ぎた。

義兄が相続の件で
司法書士に依頼すると聞いてから
もう2週間。
今も、内容はこちらに開示されていない。
遅過ぎないですか?遅いわ!

このまま3ヶ月が過ぎたら、
相続放棄ができなくなるので
不動産の売却の件も合わせて、
司法書士事務所へ連絡し相談に行った。

こちらの先生も、「開示が遅いですね」
という感想。
本当なら書類一式を持って相談に来るつもりが、、
なので、こちらの(息子の)希望を話し
予定を立てた。

私は今まで司法書士に依頼したことが
数回あるけれど、
時間がかかったことはないのだ。

だから、今回どうしてこんなに
時間がかかるのか全くわからない。

それでもとりあえず動き始めた。
少しホッとした。